H23 7月 6日の昼ごはんです。

ブログ:H23 7月 6日の昼ごはんです。

お茶の水カイロプラクティックのブログ

H23 7月 6日の昼ごはんです。

昼ごはん

小川町 福すいさんに行きました。

物凄く久しぶりです。

多分、ブログアップは初めてだと思います。

中華丼を頂きました。

物凄く美味しかったです。

一度しか、中華丼いただいてないのですが、

今の所、私の中では一番です!

牛丼もつゆだくだくが大好きな私です。

中華丼のつゆだくだく状態です。

初めて、いただくタイプの中華丼でした。

当然、福すいさんのメニュー全て頂きたく思いますが、

今は中華丼ブームの為我慢ですね!

中華丼ブームが終わったら、他のメニューも頂たく思います。


依然中華丼ブーム継続中だと思います(微笑)

より美味しい、中華丼を探すたびになってますね?!

ご近所に何軒か中華丼食べられるお店ありますからね(楽しみ笑)


私って、凝り性だなぁ〜と思います!

仕事に対する熱意は凄いですよ。

だって、24歳でアメリカのカイロ大学特待生で留学ですからね(これは自慢です)

ちょっと、自慢の仕方がへんですね(汗笑)

目指せ80代現役治療家!

生涯現役治療家でいる為の健康管理をしております。

体調を常に万全にして最高の施術のご提供を目指します。


今朝の体重は59.8キロです。

ちょっとだけ減ってますね(微笑)

帰宅後体重は59.9キロでした。


昨日の晩ごはんは、牛肉とセロリ炒め、きゅうりとたこの和え物

ピーマンとマカロニスペゲッティー、やきぶた、佃煮、

ズッキーニと椎茸とピーマンのニンニク炒め、野沢菜などでした。

ごはんと永谷園のお吸い物でした。

ダイエットの為に一杯だけにしました。

最近、とても沢山野菜を摂っている気がします。

昼ごはんも、中華丼ブーム継続中ですからね(笑)

デザートは、ゼリー等を沢山食べちゃいました(食べ過ぎ笑)


昨日の、晩ごはん全部思い出すのって、大変ですね(汗笑)

多分それ、脳の老化防止にいいのかなぁ〜って思ってます(笑)

コツは、全部覚えようとしないで、何品食べたか覚えとくと

次の日に思い出しやすい気がします(努力!)

フォトアップするとなると、準備するの結構大変なのですよね。

あっ!私じゃなくてキーちゃんがですよ(思いやり笑)

日時:2011年7月 6日 PM 01:37

詳しくはこちら

〒101-0062
東京都千代田区神田駿河台3-5-15 荒井ビル4階
TEL:03-5280-0855 mail:info@drt-seitai.com

  • 営業時間
  • 平日 10:00~13:00 14:00~19:00
    土曜 10:00~13:00 14:00~16:00
  • 定休日
  • 日曜日・祝日