H23 6月24日の昼ごはんです。

ブログ:H23 6月24日の昼ごはんです。

お茶の水カイロプラクティックのブログ

H23 6月24日の昼ごはんです。

昼ごはん

錦町 ほん田さんに行きました。

中華丼普通盛りを頂きました!

美味しかったです(微笑)

私の中華丼ブーム結構続いてますよね!

多分からだが、野菜を欲しているのかもですね?!

今朝の体重は59.8キロです。

お陰様でダイエット実験台成功です!

昨日、帰宅後体重が60.6キロでした。


昨日の晩ごはんは、揚げ焼そば、ふきの煮物、たこ、等でした。

気のせいか、昼も中華丼、夜も中華丼の具のような感じでした(笑)

キーちゃん特性、揚げや生そばのあんも抜群でした!

これで、今度は中華丼を作ってもらいたいです(マイブーム笑)

これだけ食べて、今朝の体重は凄いと思います(微笑)

ダイエットを意識してましたが、ハンバーグ200G位はありそうでした。

なので、ごはんと味噌汁は食べませんでした。

と言うより、ハンバーグでお腹一杯状態でした(微笑)


昨日の、晩ごはん後に我家では凄い事が起きました!

それは、ガリガリ君アイスがかき氷になるのです(驚)

その製造機を子供達の為に購入しました(笑)

物凄く大喜びしてました。

皆超期待してました!

結果は惨敗です(大汗)

直ぐ溶けてびじゃびじゃになっちゃいました(涙笑)

みかん入りも試したら、それでは作る事が出来ませんでした。

子供のおもちゃにいいかなぁ〜と思ったのですが、

思いのほか散らかり、テーブル上はベトベト状態です(大汗)

でも、楽しかったので大成功ですね!

ガリガリ君はそのまま食べた方が断然美味しかったです(学習笑)


それで、研究熱心な私は、ガリガリ君をかき氷状態で食べるためには

通販のコンパクトミキサー?(商品名失念)を購入するしかない!

と思ったのですが、それ以前も購入却下されてます。

内緒で買ったらおこられそうですね(汗笑)

と言うか、そこまでして、普通のガリガリ君の方が美味しかったら・・・

未久が作ってくれた、フルーチェのほうがガリガリ君かき氷より美味しかったです。

みかんのガリガリ君がさっぱりしていていいなぁ〜と思います。

日時:2011年6月24日 PM 01:36

詳しくはこちら

〒101-0062
東京都千代田区神田駿河台3-5-15 荒井ビル4階
TEL:03-5280-0855 mail:info@drt-seitai.com

  • 営業時間
  • 平日 10:00~13:00 14:00~19:00
    土曜 10:00~13:00 14:00~16:00
  • 定休日
  • 日曜日・祝日