H23 6月23日の昼ごはんです。

ブログ:H23 6月23日の昼ごはんです。

お茶の水カイロプラクティックのブログ

H23 6月23日の昼ごはんです。

昼ごはん

錦町 ほん田さんに行きました。

中華丼と禁断のラーメンを頂きました!

ダイエット実験をかねて、ラーメンも食べちゃいました(阿呆笑)

しかも、なんとラーメンは味濃い目にしてもらいました。

味濃い目ラーメン抜群でした!

やはりラーメンスープが美味しい時は中華丼も抜群ですね!

さて、明日の体重はどうなっているのでしょう?!


焼肉丼も食べたいなぁ〜と思います。

だけど、断然中華丼なんですよね!

私気に入ったものは満足するまで毎日食べたいのです(笑)

この味の中華丼って、こちらしかありませんからね!

今日の中華丼は過去最高に美味しかったです。

明日はもっと美味しいかもしれませんよね?!

と思うと連食したくなります(微笑)

今朝の体重は59.6キロです。

これは、かなり凄いと思います(自画自賛笑)

昨日、帰宅後体重が60.4キロでした。

お風呂上り、就寝前体重が61,5キロでした。

多分規定体重ちょっとオーバーかなぁ〜と思ってました。

嬉しい誤算ですね(笑)


昨日の晩ごはんは、ハンバーグ、ミネストローネ、白菜のお新香

たこ、等でした。

ダイエットを意識してましたが、ハンバーグ200G位はありそうでした。

なので、ごはんと味噌汁は食べませんでした。

と言うより、ハンバーグでお腹一杯状態でした(微笑)


ハンバーグは未久がこねて、ハンバーグの付け合せのにんじんは

怜がピーラーで皮むきしました。

食事中に怜が「パパァ〜!にんじんたべたぁ〜」

私「食べたよ」

怜「おいしかったぁ〜?、怜君が作ったんだよ〜!」

私「凄く美味しかったよ〜笑」

怜大喜びしてました!(微笑)

未久が、ハンバーグはみくが作ったんだよ!と言ってました(笑)

今回のハンバーグ過去最高に美味しかったです!

肉が物凄く美味しかったんですよね!

キーちゃんに、この肉美味いねぇ〜

またこれで作っ!、と言ったら、特売でいつあるか分からないそうです。

白菜のお新香も超抜群なのですが、夕方では殆ど売り切れ状態だそうです。

美味いものは、いつも無いから余計食べたくなりますよね!

しかも連日でも(汗笑)


今日の、晩ごはん後に我家では凄い事が起きると思います(笑)

フォト撮影忘れないようにします!

未久と怜物凄く可愛いんですよね(微笑)

まぁ〜子供と一緒になって遊ぶことですが(汗笑)

めちゃ楽しいのですよね(同レベル笑)

楽しみだなぁ〜!!

日時:2011年6月23日 PM 01:40

詳しくはこちら

〒101-0062
東京都千代田区神田駿河台3-5-15 荒井ビル4階
TEL:03-5280-0855 mail:info@drt-seitai.com

  • 営業時間
  • 平日 10:00~13:00 14:00~19:00
    土曜 10:00~13:00 14:00~16:00
  • 定休日
  • 日曜日・祝日