H23 6月17日の昼ごはんです。

ブログ:H23 6月17日の昼ごはんです。

お茶の水カイロプラクティックのブログ

H23 6月17日の昼ごはんです。

昼ごはん

駿河台 かっぽうぎさんに行きました。

メインはから揚げを頂きました!

揚げたてを頂き、とても美味しかったです。


今朝の体重は59.2キロです。

お陰様で、とても良好だともいます。

暴食しなければ、即体重は落ちます!


昨日帰宅後体重は60.1キロでした。

なので、ちょっとダイエット意識しました(努力)

昨日の晩ごはんは、明太子、野菜炒め、オクラおしたし、

いかあげ、豚汁,LEE20倍カレーでした。

キーちゃん特性、豚汁は超抜群でした!

LEE20倍カレーは、もう辛く感じなくなっちゃいました(慣れ笑)

断然、30倍の方が美味しいと思います(笑)


ここからは、親ばか日記です(笑)

今日は、金曜日なので、怜は延長保育です。

なので、いつも私だけ外食でラーメン食べに行ってました(笑)

だけど、怜が今日パパにお迎え来てもらいたと一昨日から言ってました。

いい子なら、お迎えに行くよ!と言っていたので、とてもいい子でした(微笑)

延長保育の時は、保育園でごはんも食べさせていただいております。
(それ、めちゃ美味しかったです!)

ごはん、食べているのですが、私と一緒にどっか行くの楽しいのでしょうね!

私「怜は何食べたい?」

怜「牛丼!」

これは、私が牛丼好きだから合わせてくれてます(超可愛)

私「何でも、好きなものでいいんだよ」

怜「じゃラーメン、牛丼の隣の、キタキタラーメン!」

私は大爆笑です!キタキタじゃないよ〜!!

怜ちょっと焦ってます「キタキタのきたかたらーめん!」

私は超びっくりです!

私「怜君、ちゃんと知ってたの?!」

怜「ウフフ〜って、女の子みたいに笑ってました(笑)」

物凄く可愛いんですよね!

なので、今日は怜と二人でキタキタラーメンに行きます(笑)

お子様ラーメンにおもちゃが付いてくるのが嬉しいのでしょうね!

だけど、私に凄く気遣ってくれています(微笑)

それで、コンビに行って、おもちゃです(親ばか笑)

お母さんは、買ってくれないそうです(躾笑)


お陰様で、未久も怜も物凄くいい子に育ってくれています。

ありがとうございます。感謝いたします。

日時:2011年6月17日 PM 01:35

詳しくはこちら

〒101-0062
東京都千代田区神田駿河台3-5-15 荒井ビル4階
TEL:03-5280-0855 mail:info@drt-seitai.com

  • 営業時間
  • 平日 10:00~13:00 14:00~19:00
    土曜 10:00~13:00 14:00~16:00
  • 定休日
  • 日曜日・祝日