H23 4月 3日 朝の体重です。

ブログ:H23 4月 3日 朝の体重です。

お茶の水カイロプラクティックのブログ

H23 4月 3日 朝の体重です。

健康管理

昨日は、曳舟 墨火亭さんに行きました。

ユッケビビンバは取り合いでした(笑)

コッチジャン入れて混ぜると、抜群ですよね!

今朝の体重は59.9キロです。

どうにか、規定体重に戻しました!

お風呂上がり後体重は、62.0キロでした。

なので、まずいかなぁ〜と思ってました。

今日駄目でも、明日の朝までには戻せる自信がありました(微笑)


最近、インターネットでは治療業界は集客の為に書き放題ですよね(大汗)

そんな実力本当にあるのですか?と思われます。

私からみれば、実力があるかないかはHPみれば、すぐわかります。

でも一般の患者様は分かりませんよね。


当院では、日々奇跡と思われるような事が起こっております。

昨日いらした85歳の女性は、

10年位前に第二腰椎の圧迫骨折した事があるそうです。

今回10日前位から腰の激痛と右足の痛みが主訴です。

病院でレントゲンも撮ったそうです。

今回は、圧迫骨折は無いそうです。

私が、拝見したところ、通常の状態ではありませんでした。

例えるなら、ぎっくり腰の物凄いひどい状態のような動き方でした。

その方は、毎朝起きて、午前中は痛くて動けないそうです。

午後あたりから、ちょっとずつ動けるようになるそうです。


より慎重に調べなくてはですよね。

実はレントゲンで発見できない骨折を音叉を使う事により発見出来る事があります。

昨日も、音叉で調べると第一腰椎あたりで、音叉反応がありました。

(肋骨の骨折等も、音叉で発見出来る事があります。)


私は医者ではないので、診断は出来ませんが、状況をご説明致しました。

多分お役に立てないだろうなぁ〜施術しないで、お断りしようかなぁ〜

と正直思いました。

でも悪化だけは、絶対にさせないように、超慎重に施術致しました。

右足の圧通や首や肩コリの圧通等も術後驚くほど無くなってました。

腰椎の音叉反応はまだありました。

立って頂くと、驚いた事に痛みが無くなっているそうです(奇跡!)

私の方が驚きました。(涙が出そうになるほど、嬉しかったです。)

これなら、週一回いらして頂き、一カ月位で回復すると思われます。

とお伝えいたしました。


昨日、3カ月病院や整骨院に通い全くよくならないで苦しんでいる、

転んで鞭打ちになった女性も術後痛みが無くなり驚いていらっしゃいました。


皆様の一日も早いご回復を祈念いたします。

日時:2011年4月 3日 AM 07:28

詳しくはこちら

〒101-0062
東京都千代田区神田駿河台3-5-15 荒井ビル4階
TEL:03-5280-0855 mail:info@drt-seitai.com

  • 営業時間
  • 平日 10:00~13:00 14:00~19:00
    土曜 10:00~13:00 14:00~16:00
  • 定休日
  • 日曜日・祝日