H23 3月17日の昼ごはんです。

ブログ:H23 3月17日の昼ごはんです。

お茶の水カイロプラクティックのブログ

H23 3月17日の昼ごはんです。

昼ごはん

駿河台 太一さんに行きました。

ラーメンとミニマーボー丼セットを頂きました。

タンメンと半チャーハンセットと迷いました(笑)


今週は既に、週2回のウォーキングは達成しております!

あと1日、休肝日を作れば、予定達成です(笑)


お陰様で、私なりにはかなり沢山食べてます。

でも、体重は増えてません。

やはり、黒ウーロン茶効果だと思います。

量もかなり沢山飲んでも、平気に戻りました!

朝何も食べないで、黒ウーロン茶だけ飲むのが、

胃に負担かけていたと思います。

流石に、空腹時はのむ事はしません(学習笑)

学習しているなら、普通黒ウーロン茶飲みませんか(大汗)

そこは、人体実験のためです!


花粉症の方の実験は、正直期待したほどではないかもです。

最初の方がいい効果出たと思います。

一緒にやると、何が効果出たのか分かりにくいですね。

ダイエット位花粉症に効果出るやり方あると思うのですよね!

当院でも、施術後花粉症が、凄く楽になったと喜ばれることもあります。

でも、肩こり、腰痛等みたく、こうなればもう安心だ!

と言う花粉症に対しての指標がまだ確立しておりません。

正直アレルギー全般に対しても同じような状況ですね。


以前、花粉症研究人体実験やっていて、鼻かぜひいたので、

風邪薬飲んだので、花粉症薬飲むの止めました。

それで、花粉症の症状まったく起きませんでした。

あっ!花粉症治った!!と思いました。

風邪治って、風邪薬の止めたら、鼻水出ました(笑)

それ10年ぐらい前のことで、それ以来花粉症研究しても、

時期が短いので、研究しきれないのが本音です。

毎年、何かやって、治ったと思うとスギ花粉飛散も収まっているようです。

ちょっとは笑っていただけましたか?!(微笑)

あえて、明るい話題をご提供しているのか

本当にあほうなのか?!

決めるのは、貴方次第です(笑)

日時:2011年3月17日 PM 01:31

詳しくはこちら

〒101-0062
東京都千代田区神田駿河台3-5-15 荒井ビル4階
TEL:03-5280-0855 mail:info@drt-seitai.com

  • 営業時間
  • 平日 10:00~13:00 14:00~19:00
    土曜 10:00~13:00 14:00~16:00
  • 定休日
  • 日曜日・祝日