H23 3月11日の昼ごはんです。

ブログ:H23 3月11日の昼ごはんです。

お茶の水カイロプラクティックのブログ

H23 3月11日の昼ごはんです。

昼ごはん

駿河台 かっぽうぎさんに行きました。

小皿4品を頂きました。

ヘルシーでとても美味しかったです。

ごはん普通盛りダイエットチャレンジ中です!

お陰様で、私の体調は絶好調です!(安心笑)


今朝起きると、なんか出てきた位で、

もうあまり驚いておりませんでした(笑)

多分、以前にこれ作った事あるの、思い出したのかもですね!


昨日、ファミレス会計時におもちゃ持って、

パァパァ〜今度これ買って!と言いました。

先日何も約束してないのに、コンビにで沢山おもちゃ買わされました(笑)

ねぇ〜こんどこれかってよぉ〜!と言うので、返事しませんでした。

しつこいので、駄目と言ったら、今度買ってくれるっていったじゃん!

と今すぐ買って状態になりました(汗)


そこに、丁度キーちゃんが来ました。バトンタッチです(笑)

怜君おにいさんだねぇ〜!ちゃんとそれ戻せるかなぁ〜!

パパ見て!怜君ちゃんと戻したよ。すごいねぇ〜!!

って事で一件落着でした。


怜は、キーちゃんが絶対買ってくれないの

わかっているので無駄な抵抗はしません(おりこう笑)

私は可愛いのでつい何でも買ってあげちゃいます(親ばか)

怜は、そこらへんのポイントしっかりわかってます。

こんどかって大作戦!とても可愛かったです(微笑)


今朝もお風呂で私に抱き付き寝ちゃってましたからね。

赤ちゃんの時のと同じだなぁ〜!って思いました。


PS 

体が何故捩れるのか?原因は沢山あると思います。

肺呼吸時における左右差と体の捩れの関係はもの凄く重要ですよ!

腹式呼吸と肺呼吸は有名だと思います。

では、肺呼吸の左右差を意識した体の捩れ解消法は?!

いつか詳しくブログアップしたく思います。

治療の事も日々研究しております!


亡母は、生前人工呼吸器でした。

今の私ならもっと役に立てたのかもなぁ〜!

今の仕事が私の天職だと実感しております。

両親に感謝致します。ありがとうございます。

日時:2011年3月11日 PM 01:39

詳しくはこちら

〒101-0062
東京都千代田区神田駿河台3-5-15 荒井ビル4階
TEL:03-5280-0855 mail:info@drt-seitai.com

  • 営業時間
  • 平日 10:00~13:00 14:00~19:00
    土曜 10:00~13:00 14:00~16:00
  • 定休日
  • 日曜日・祝日