H23 2月26日の昼ごはんです。

ブログ:H23 2月26日の昼ごはんです。

お茶の水カイロプラクティックのブログ

H23 2月26日の昼ごはんです。

昼ごはん

小川町 魚がし日本一さんに行きました。

スペシャルセットを頂きました。

とても美味しかったです。

ダイエットのつもりです(微笑)


健康管理の為にダイエットを日々しております。

今朝の体重は60.1キロキロです。

まずい、規定体重オーバーです(大汗)

本来なら、昼ごはんおにぎり2個だけのはずです。

今日は、ご勘弁下さい。

月曜日の朝までに規定体重に戻します(超努力)


お陰様で体調は絶好調で体は何処も痛い所ありません!

ただ悔しいのは、黒ウーロン茶が怖くて飲めないことだけです。

これに打ち勝とうと、何度かリベンジしました。

今の所3連敗状態です。


もう大丈夫かなぁ〜と思って飲むと症状再発です(びびり涙)

一時は緑茶も飲めないほどでした(大汗)

それで、胃腸関係を思い切り勉強しました!

そうすると、思い当たる症状沢山あるのですよね?!

例えば、コーヒーの飲みすぎで逆流性食道炎になったとか。

私は、どんな事でも、人体実験をしてその問題に打ち勝たねばいけない定めです。

それが治療家人生30年の私の運命だと思っております。

今回は、何とか勝てそうな予感がしております。

自己治療で勝負です!

今までは、飲まないことで症状を起こさないようにしておりました。

でも、またチャレンジしてみます。

実は、この症状私の、超得意分野だと思います。

胃腸関係を勉強しすぎで、ビビリすぎてました。

私は治療家だから、人体実験しておりますが、

本来なら、絶対即病院を受診した方がいいと思います。

でも、異常なしって言われいていらっしゃるかた沢山いらっしゃいますよね。

今回、また症状が再発したら、私も受診しようと思います。

と言う事で、今日から黒ウーロン茶ダイエット再開予定です。

昼は、市販の一本飲んでます!

まったく問題無しです(喜)

今までも2,3日は大丈夫だったのですよね!!

もう既に3ヶ月以上戦いは続いております(粘着笑)

これから、どうなるか、お楽しみにして下さい!


私は、本当に馬鹿なのか、物凄い治療技術があるのか?!

まぁ〜馬鹿は間違いないですね。

でも、治療馬鹿だと思います。

こんな、実験普通やらないですよね。

一時はこのまま一生治らないのかなぁ〜?!

とびびっていた時もあります(超小心物笑)


私は、超過労による、坐骨神経痛も慢性ぎっくり腰も

両肘の痛みも完璧に自己治療いたしました!

さて内臓問題はどうなるのでしょうか?!

日時:2011年2月26日 PM 01:48

詳しくはこちら

〒101-0062
東京都千代田区神田駿河台3-5-15 荒井ビル4階
TEL:03-5280-0855 mail:info@drt-seitai.com

  • 営業時間
  • 平日 10:00~13:00 14:00~19:00
    土曜 10:00~13:00 14:00~16:00
  • 定休日
  • 日曜日・祝日