H22 12月21日の昼ごはんです。

ブログ:H22 12月21日の昼ごはんです。

お茶の水カイロプラクティックのブログ

H22 12月21日の昼ごはんです。

昼ごはん

小川町 ふたばさんに行きました。

カレーラーメンと半ライスを頂きました。

いつもながら凄く美味しかったです!

こちらのカレーラーメンは絶品だと思います(微笑)

今日もスープ全部頂いちゃいました(笑)


今朝の体重は59.3キロです。

昨日よりちょっと増えてますがこれは大満足です!

昨日は晩ごはん沢山飲み食いしたと思います(笑)

昨日の夜から黒ウーロン茶復活いたしました。

しかも晩ごはん時だけで煮出し規定量500cc飲みました。

胃の負担はまったく起きませんでした。


それよりも胃の負担は朝の豆乳にあった様子です(大汗)

昨日一昨日と朝は豆乳250ccだけで他の水分は一切取るのやめて実感しました。

そしたら胃の不快感が出ました!

なので昨日煮出し用黒ウーロン茶規定量でさらに追い討ち実験です。

今朝は豆乳止めて白湯250ccだけです。

お陰様でかなり好調です!


黒ウーロン茶と豆乳どちらも胃に負担が出ていたみたいです。

黒ウーロン茶は食後なら問題ないようです。

豆乳は同等以上の水分を一緒に摂取したほうがいいかもですね。

当分朝は白湯だけで実験してみます。

黒ウーロン茶は昼夜煮出し規定量250ccずつ飲んでみます。

どうなるのでしょうね?!

胃でもそうですが自分の体で起きている痛みの原因を把握したいです。

治療家のさがですね(汗笑)

単純に胃が荒れているのだと思います。

だって食べればまったくダイジョブになります。

過信は禁物ですが、腰同様自分で壊して自分で治します(研究!)


よく朝食抜きは良くないと聞きますがどうなるのか人体実験です!

なので今まではアミノ酸やビタミンを摂っておりました。

まったく白湯だけって多分初めてだと思います。

なんか凄く調子いいかもしれません!

今後どうなっていくかわかりませんが実験の様子はブログアップ致します。


お陰様で、腰や左坐骨神経痛や両肘の痛みも一切起きません!

9月に極度のぎっくり腰を連発発症して物凄く勉強になりました。

体の事が物凄く身を持って理解出来る様になりました。

これも痛い思いをして自己実験した体と自負しております(微笑)

これらの事を生かし身様に最高の施術のご提供を目指します!

慢性的腰痛でお苦しみのかたは是非一度御来院下さい。

私が患者として一番してもらいたいと思う施術をご提供出来ると思います。

日時:2010年12月21日 PM 01:46

詳しくはこちら

〒101-0062
東京都千代田区神田駿河台3-5-15 荒井ビル4階
TEL:03-5280-0855 mail:info@drt-seitai.com

  • 営業時間
  • 平日 10:00~13:00 14:00~19:00
    土曜 10:00~13:00 14:00~16:00
  • 定休日
  • 日曜日・祝日