H22 12月 8日の昼ごはんです。

ブログ:H22 12月 8日の昼ごはんです。

お茶の水カイロプラクティックのブログ

H22 12月 8日の昼ごはんです。

昼ごはん

小川町 ふたばさんに行きました。

次は野菜炒め定食と思っておりました(微笑)

でも本日のランチを思わずお願いしちゃいました!

それは今日のランチは豚バラの生姜焼きだからです。

こちらで生姜焼き頂く時ランチがよく豚バラの生姜焼きです。

通常の生姜焼きはたぶんロースだと思います?!

それで今日は野菜炒めのはずがランチ豚バラ生姜焼きでした(笑)

豚バラもとても美味しかったです!

でもこちらはいつ食べられるかわからないですからね。

今度生姜焼きが食べたい時にランチ豚バラと重なったらどっち?!

など考えながら頂きました(笑)

結論は通常の生姜焼きのはずです。

今日は満席で半分以上のかたが麺類でした。

タンメン凄く人気高いのですよね!

早くもタンメン食べたくなってますが、次こそは野菜炒め頂きたいです(笑)

野菜炒めの汁ご飯にかけて食べたいです。

体が野菜を要求しているのでしょうね?!


今朝の体重は59.1キロです。

帰宅後体重はお腹減りすぎで量り忘れました(汗笑)

昨日は晩ごはんかなり沢山食べた気がします(ノーダイエット笑)

晩ごはん食べてお風呂上り碁体重が61.0キロ位でした。

一昨日より増えてました。

なので今朝の体重はどうなっているのだろう?!と思ってました。

そしたら減ってましたね!

やはり私には黒ウーロン茶効果があると思います。


煮出し用を規定量の2倍に薄めた濃さなら飲んでも胃に負担が出ません(喜)

なので飲もうと思えばもっと飲めますがこれ以上飲んだら胃に負担が出るかも

と思うと無理して飲まずに昼食後のど渇いたら水飲んでます(微笑)


色々な実験をしておりますが、空気に関するマイナスイオン、オゾン、

プラズマ等今色々な物が取り上げられておりますよね。

私なりの見解が出ました!

興味があるかたは施術時にお尋ね下さい(微笑)


お陰様で最近自己治療も万全です!

生涯で一番体調が良いと思える位です(微笑)

これも全て皆様のお陰だと思います。

ありがとうございます。感謝いたします。


体調良好な状態を維持増進して私に出来る最高の施術をご提供いたします。

慢性的な肩こり腰痛などでお困りのかたは是非一度御来院下さい。

沢山のかたにもっと早く行けばよかったと喜んで頂いております。

日時:2010年12月 8日 PM 01:30

詳しくはこちら

〒101-0062
東京都千代田区神田駿河台3-5-15 荒井ビル4階
TEL:03-5280-0855 mail:info@drt-seitai.com

  • 営業時間
  • 平日 10:00~13:00 14:00~19:00
    土曜 10:00~13:00 14:00~16:00
  • 定休日
  • 日曜日・祝日