H22 11月 2日の昼ごはんです。

ブログ:H22 11月 2日の昼ごはんです。

お茶の水カイロプラクティックのブログ

H22 11月 2日の昼ごはんです。

昼ごはん

小川町 シャゴリカさんに行きました。

バターチキンカレーを頂きました。

とても美味しいかったです(微笑)

やっとバターチキンカレーでリベンジ達成です?!(笑)

先日行った時は一挙にカレーかけたらこぼれました(反省)

なのでごはんをドーナッツ状にすることで対処いたしました。


実は今回もちょっとこぼれました(大汗)

ごはんドーナッツ状にするのもっときちんとやらないとダメですね。

だから皆様ナンで召し上がっているのでしょうか?(事実無根笑)

流石の私もナンではこぼしませんよ。

洋服にたらしたりして(幼児同様笑)

笑っている場合ではありませんね。

今回はきちんとテーブルもきれいにしました(幼児か?!)


バターチキンカレーは抜群ですね(大満足)

やはり私はナンより断然ごはんはですね(微笑)

そもそもこぼれたところフォトアップしなければばれませんよね?!

凄く正直だと思うかばかだからこぼすと思うかはあなた次第です!

私はちょっとだけばかだからだと思っております(反省汗笑)

今のところ3勝2敗って感じですね。

こちらのカレー物凄く食後の体調が良くなるのですね。

まさに医食同源ですね!

6昼ごはん連続カレーです(笑)

ネタでこぼしているのではありませんよ〜

今度はごはんドーナッツ完璧にします!


超言い訳させて頂きますと、私は18歳の時今から既に30年前

インドカレーデビューしております!

初体験は老舗中の老舗銀座のナイルレストランです。

そこだと一挙に全部ご飯にかけないとだめだしされます(今は不明)

なのでその癖が付いてます(微妙な自慢笑)

それにカレーの量こんなに沢山入っているお店少ないですよね?!


上記を全て要約すると私は間抜けな正直者です(笑)


今朝の体重は58.9キロです。

昨日は昼沢山食べたから夜は殆ど食べたくなりませんでした。

晩ごはん時に炊き立てのご飯あと15分でしたが、

それを待てずに冷凍ごはんをチンしてもらいました。

あれっ?! やはりお腹減っていたのですね(汗笑)

その時はその後炊き立てごはんでもう一杯食べる気でした。

でもごはん炊けてももう既に満足状態でした。

食べればもっと食べられますが、無理して食べる事はないと思いました。

その一杯を食べなければ今日は体重減っているだろうなぁ〜

とは思いました(微笑)


昨日はテレビでやっていたとんかつ用お肉を

ひき肉にしてマーボー豆腐を作ってもらいました。

たれとかも全て特性です。

とても美味しかったです!

辛味が食べるラー油でした。

あれとても美味しいけど1瓶で650キロカロリー位です。

既に半分以上無くなってました(大汗笑)


あっ!いま気が付きましたが味噌赤みそがなく普通の味噌

しかないって言ってました。

食べるラー油で忘れてました(笑)

今度は赤味噌にしてもらいたいですが、赤味噌つかいきらないで

いつも残っちゃうそうです(大汗)

たまにしじみの味噌汁赤味噌にして〜!ってぐらいですから(笑)

日時:2010年11月 2日 PM 01:37

詳しくはこちら

〒101-0062
東京都千代田区神田駿河台3-5-15 荒井ビル4階
TEL:03-5280-0855 mail:info@drt-seitai.com

  • 営業時間
  • 平日 10:00~13:00 14:00~19:00
    土曜 10:00~13:00 14:00~16:00
  • 定休日
  • 日曜日・祝日