H22 10月25日の昼ごはんです。

ブログ:H22 10月25日の昼ごはんです。

お茶の水カイロプラクティックのブログ

H22 10月25日の昼ごはんです。

昼ごはん

駿河台 小諸そばさんに行きました。

香味豚うどんセットを頂きました。

先日のひらめきを実行ました!

ごはんの方に卵かけてもらいました(やはり天才でした笑!)

オーダーちょっと恥ずかしかったです(汗笑)

大満足でした!

かなり胃が小さくなっていると思います。

これだけでお腹一杯です。

今度はミニかき揚げとうどんセットが食べたいです(笑)


今朝の体重は58.0キロです。

土曜日晩ごはんも沢山食べました。

日曜日は朝つけ麺、昼は怜の運動会でおにぎり5個食べました。

美味しかったけど海苔が少な過ぎで泣きたくなりました(残念笑)

でも一個でもコンビニのおにぎりより多いと思います。

なので昼は食べ過ぎました(汗笑)

朝昼しっかり食べると流石に夜はお酒を飲めませんね。

晩ごはんは宅配ピザ3ピースだけです。

私は宅配ピザまったくいらないと言っていたのですが、

来たら即食べちゃいました(笑)

家族3人で一枚予定だったので食べすぎ〜!!って言われました。


今朝の運動も無事終了です(微笑)

運動会後一日中ソファーで寝そべっていたので今日朝腰重かったです。

やはりだらだら過ごすのはよくないのでしょうね(これも勉強の為です笑)

それで以前なら前屈頑張っちゃうのですが、流石にやめました。

と言うか、私が腰痛の患者様にアドバイスしている前屈運動を実行しました。

オリジナル運動法ですがこれ凄い効果抜群ですね(自画自賛!)

腰の痛みと上部胸椎の関連性を身を持って再確認致しました(今更笑)

今まで何で剥きになって前屈運動やっていたのかなぁ〜と思いました。

(それは過去の栄光でめちゃくちゃ前屈柔らかかったからなのですが笑)

さらに良い腰痛予防運動法がないかなぁ〜と思ってました(超大研究!)

これからはぎっくり腰にもうなる事はないと思います。

と言うか流石になりたくないです(今回の痛過ぎでした大汗)

自分で予防法分かっているのだからこれからは完璧に実行します(微笑)

ハムストリングと腰痛の関係を身を持って実験しておりました。

やはりハムストリングと上部胸椎の関連性って物凄く重要です!

実はこれが分かっているので腰痛にはならないはずでした。

でも悪い姿勢と腰痛の関係を実験確認しておりました。

もう二度としたくないほどに今回重要性を再々確認いたしました。


さらに今もうひとつ大切な実験を開始しております!

失敗するかもしれないので上手くいったらご報告いたします(汗笑)

これも上手くいったら凄いことだと思います。

日時:2010年10月25日 PM 01:30

詳しくはこちら

〒101-0062
東京都千代田区神田駿河台3-5-15 荒井ビル4階
TEL:03-5280-0855 mail:info@drt-seitai.com

  • 営業時間
  • 平日 10:00~13:00 14:00~19:00
    土曜 10:00~13:00 14:00~16:00
  • 定休日
  • 日曜日・祝日