H22 10月21日の昼ごはんです。

ブログ:H22 10月21日の昼ごはんです。

お茶の水カイロプラクティックのブログ

H22 10月21日の昼ごはんです。

昼ごはん

駿河台 かっぽうぎさんに行きました。

メインは鳥のから揚げを頂きました。

今日は何故か納豆が凄く食べたかったです!

こちらの納豆凄く美味しいと思います(微笑)


今朝の体重は58.8キロです。

昨日よりちょっとだけ増えてますね。

でも晩ごはんかなり沢山食べたのでこの体重は大満足です!


今日も朝の運動は無事完了です!

ちょっとだけ腕が筋肉痛でした。

流石に今日はパドリング運動が辛くなってきておりました(汗笑)

多分明日は楽に出来ると思います。

何故か前屈がとても柔らかくなってきてます。

だけど絶対無理はしません(学習笑)

お陰様で腰は完治致しました。

今回は最初見事劇的に痛くなりましたからね(大汗)

このまま治らなかったらどうなるのだろう?!とちょっと焦りました(本音)

まったくどこも痛くならない施術姿勢が習得できた事は物凄くありがたいです。

万全の体調で仕事出来る事に感謝いたします。


体調が万全だと何か体に負荷かけたくなるのですよね(研究馬鹿大汗笑)

神様にお前は患者様の痛みを身を持って体験しろ!と言われている様です。

思えば治療業界もう30年も続けているのですからね!

だから同年代のかたに比べて見た目も凄く若く見られます(自慢笑)

アンチエイジングの基本は背骨だと思って実践しております(微笑)

ライバルは松田聖子さんですから!!(同い年笑)

あちら様はビックスターで私はしがない治療お宅ですからね。

地道に私は治療お宅会のビックスターを目指します!(微笑)

今日は精神的にも体が痛くないと

これだけ嬉しいのだなぁ〜と実感しております!

昨日3人で無事インフルエンザの予防接種に行ったそうです。

怜が俺一番ってまったく怖がらなかったのでお医者様も驚いていたそうです。

未久はちょっとびびっていたそうです(笑)

未久が4歳の頃は大泣きしてましたからね(思い出笑)

これで我が家のインフルエンザはちょっと安心ですね!

予防に勝る治療なしだと思います。

でも油断大敵で冷え対策は万全にしないとですね!


日曜日怜は運動会で未久は学校公開です。

毎年同じ日に重なっちゃうのですね。

未久速いもので既に3年生です。

クラシックバレエをやりだしてちょっと体が締まってきたようです(笑)

大人になったら美人さんになると思います(微笑)

怜今のブームはおサルのジョージ(NHKの漫画)みたいです。

うほっうほっ!ってジョージの真似やってますよ〜(笑)

物凄く可愛いです(超親馬鹿笑)

怜の運動会は家族でお弁当食べます!

今から凄く楽しみです。

たらこのおにぎりリクエストしているのですよね(笑)

それにつまみで一杯はこたえられませんね!

といっても今日は休肝日予定です(ファイト!)

日時:2010年10月21日 PM 01:44

詳しくはこちら

〒101-0062
東京都千代田区神田駿河台3-5-15 荒井ビル4階
TEL:03-5280-0855 mail:info@drt-seitai.com

  • 営業時間
  • 平日 10:00~13:00 14:00~19:00
    土曜 10:00~13:00 14:00~16:00
  • 定休日
  • 日曜日・祝日