H22 10月14日の昼ごはんです。

ブログ:H22 10月14日の昼ごはんです。

お茶の水カイロプラクティックのブログ

H22 10月14日の昼ごはんです。

昼ごはん

小川町 ふたばさんに行きました。

久しぶりにふたばさんのタンメンを頂きました。

凄く美味しかったです!

凄く食べたかったのですが、ダイエットの為控えてました(努力!)

だけど最近体重の状態がいいのでどうなるかチャレンジです(笑)

やはりスープまで完食です。

ふたばさんの生姜焼き定食も凄く食べたいメニューです!

野菜炒め定食も大好物です(微笑)


今朝の体重は58.9キロです。

58キロ台だと嬉しいですね(笑)

でもこれはまだ朝の運動が出来てないのでやつれているのかも?!

朝の運動が出来るようになれば帰宅ウォーキングも再開予定です(笑)

なので体重の心配はあまりないと思います(微笑)


私のぎっくり腰の経過状況報告です。

風邪に例えましたが、昨日は37度の微熱程度まで回復したと思いました。

ですが、9時過ぎには寝たのですが、トイレに起きると俄然まだ痛みます。

熱に例えるなら37度6分位でしょうね。

でももう痛みのピークは過ぎたので心配はありません!

問題はいつまでも痛みが引かなかったり悪化する事ですね。

流石に悪化させる事はもうあえてしません。

一昨日の夜中は超激痛でしたから(大汗)


お陰様で昨日も物凄く忙しかったです。

昨日は殆ど普通に動く事が出来ました。

今回ぎっくり腰になりいいことが沢山ありました!

それは万全の施術姿勢がわかった事です!!

当院は物凄く多くの患者様に御来院頂いております。

皆様ありがとうございます。感謝いたします。


地域だけでなく東京都でもトップクラスだと言われております。

50歳前後の治療家で私は開業経験ダントツだと思います。

それだけ毎日沢山の患者様に施術させていただいておりますと

流石に体が壊れます。

その予防に無理な運動をしてしまうと思います(本末転倒笑)

向学の為にあえて無理をしております(本音)

今回のぎっくり腰で過去最高の施術姿勢がわかりました(大感激)


以前はカイロベット(トムソンテーブル)がありましたが、

使用頻度が物凄い為損傷も激しかったです。

今思えばつくづくベットに助けらていたと思います。

技術向上の為2年前よりカイロベットをあえて使わなく致しました。

お陰様でより一段と忙しくなってきております。

私の体の損傷も色々おきました。

まず、肘の損傷、腰の損傷等です。

一番困ったのは左足の坐骨神経痛です。

流石にこれには心が折れました。


でも今回のぎっくり腰でこれら全て克服する事が出来ました!

物凄く嬉しいです。

そしてより一段と施術も上手くなっていると思います。

やはりカイロテーブルに頼らない事により格段に進歩出来たと思います。

我々DRTチームは整体カイロ業界で名実共にトップクラスだと思います。

お弟子様達が既に大活躍されておりますからね!

追い越されておいていかれない様に私も必死です。

気が付くとDRTチームの底上げになってきております。


より多くのお困りの皆様のお役に立てるように必死で頑張ります。

皆様DRTチームをよろしくお願い致します。

体が健康で家族仲良く一緒に過ごせることは本当にありがたいですね。

家族や最高の治療仲間がいなければここまで頑張る事は出来ませんでした。

まだまだ先は長い道のりですが、常に最善を目指し日々頑張ります!

一日一日を感謝してすごす事が出来ております。

この喜びの気持ちを私に出来る最高の施術としてご提供させて頂きます。

日時:2010年10月14日 PM 01:42

詳しくはこちら

〒101-0062
東京都千代田区神田駿河台3-5-15 荒井ビル4階
TEL:03-5280-0855 mail:info@drt-seitai.com

  • 営業時間
  • 平日 10:00~13:00 14:00~19:00
    土曜 10:00~13:00 14:00~16:00
  • 定休日
  • 日曜日・祝日