H22 9月14日の昼ごはんです。

ブログ:H22 9月14日の昼ごはんです。

お茶の水カイロプラクティックのブログ

H22 9月14日の昼ごはんです。

昼ごはん

お茶の水カイロプラクティックで昼ごはんです。

規定体重オーバーの為コンビニのおにぎり2個だけです。

朝豆乳を飲んだだけです。


自分に厳しく人様に優しくを実践しております!

久しぶりでしたが、とても美味しかったです(微笑)

規定体重をオーバーした時は基本的にプチ断食もつもりです。

だから飲み物も白湯だけです。

そう思えばおにぎり2個頂けるだけでも大満足です!

考え方一つで大分違いますよね(笑)


今日の晩ごはんもダイエットするつもりです。

というか殆ど毎日ダイエット意識しております。

だって油断すれば即規定体重オーバーですから(汗笑)

これだけ科学が進歩したのだから

摂取カロリーを吸収出来ない食品のようなもの開発されないのでしょうか?

うたい文句はそういうの沢山ありますが

本当に効果があるものはまだないのでしょうか?

なんて甘い考えですよね(笑)


まずは食べられることに感謝しないとですよね。

本当にありがたい事ですから。

食は健康の基本ですからね!

医食同源って素晴らしい事だと思います。

それを私はまだまだ実践できないので出来る限り色々頑張ってます。

性質が凝り性なのでやりだしたら徹底してやりそうです。

正直菜食主義にも憧れはあります。

格好いいですよね!

でも私には無理ですね(大汗)

だから背骨と色々な節制(運動や食事制限など)

で超健康体の実現を目指しております。

というかアラフィフなので実現しているといっても過言ではないですよね。

精神年齢はかなり低いと思います(笑)

ただ意思力だけは物凄いと思います。

決めたことをやり続けることなどですね。

よく言えば凄く真面目だからでしょうね。

悪く言えば融通が利かないのでしょうね。

今これではもっと年取ったら超頑固爺になると思いますよね?!

その対策は万全です。

自分の弱点はわかってますからね。

って既に頑固ですよね(笑)

最後まで駄文にお付き合い頂きありがとうございます。


外食しないので時間が余っちゃってます(笑)

当院のHPだけだとあまりにも堅物っぽく思われてます。

なのでブログでは自分をさらけ出しております。

そうするとお会いした時にそんなに馬鹿じゃないんだぁ〜

って思われますよね大作戦です。


それともこんな事書かないほうが沢山のにいらしていだけるのでしょうか?

こんな私は余程馬鹿かそうじゃないかどっちかですよね?!

是非確認しに来て下さい(微笑)

折角ここまで書いたので消すのやめますね(笑)

あっ!残念ながら仕事中はいたって普通ですよ。


最近自分が大人になったなぁ〜と思うことがよくあります。

それは子供たちが仮面ライダー見ていると

怜がそのおもちゃを欲しがります。

流石に私はまったく欲しくありません!

私も子供の頃に仮面ライダーベルト買ってもらって

凄く喜んでいたのを覚えてます。

そんな時ぐらいでしょうか?

あとは子供と一緒になって遊んでますからね(汗笑)

自慢といえば家は一切テレビゲームの類はありません!

映画オールウェイズの現代版みたいな家族だと思います。

近所にスカイツリーも出来てますしね(笑)


こんなくだらない事ばかり書くなら施術のことでも書け!

って思いますよね?

それ書くと全て自慢になってしまうのであえてやめてます(謙遜)

開業26年なのである程度上手くないと続けられないですよね!

実は仕事はかなり自信ありますよ。

ちょうど時間が迫ってきたのでこれ以上自慢するのはやめますね。

お陰様で午後も大忙しなので気合入れて頑張ります!

日時:2010年9月15日 PM 01:29

詳しくはこちら

〒101-0062
東京都千代田区神田駿河台3-5-15 荒井ビル4階
TEL:03-5280-0855 mail:info@drt-seitai.com

  • 営業時間
  • 平日 10:00~13:00 14:00~19:00
    土曜 10:00~13:00 14:00~16:00
  • 定休日
  • 日曜日・祝日