4月15日の昼ごはんです。

ブログ:4月15日の昼ごはんです。

お茶の水カイロプラクティックのブログ

4月15日の昼ごはんです。

昼ごはん

駿河台 かっぽうぎさんに行きました。

小皿4皿頂きました。

牛筋に込み抜群でした!

これご飯にかけたら最高ですね。

とても美味しかったです(微笑)

でも今日もかつおふりかけ納豆なのでそれはやめました。

よく考えたら牛筋に込み今日だけのメニューだったみたいです(汗)

煮汁残しちゃいました(残念笑)


昨日ギックリ背中になったことは既にブログアップしております。

それでお風呂はびびって入りませんでした。

左足先捻挫した時お風呂後激痛になりましたので(学習笑)

今朝ギックリ背中になったときと同じ状況でシャワー浴びました。

思い切り頭強くシャンプーしても大丈夫でした。

ギックリ背中になったときは何故か下向いてシャンプーしてました。

なんでそんな変な事したのかなぁ〜とあらためて思いました。

タイミングが悪かったのとパドリング運動を無理しすぎているのかもですね。

ローラーゴロゴロ運動では何度ギックリ背中になったかわかりません!

流石にもう傷めた時は駄目押し運動は止めてます(大人笑)


今日は時間があれば髪の毛切って、帰宅後お風呂掃除予定です。

お風呂掃除する時はカビキラー3本は使い切ります(徹底的笑)

これは年2,3回の大掃除ですね!

梅雨前にカビを徹底して掃除します。

そうすると家族が快適に過ごせますよ(微笑)


以前ノーマスクでカビキラー使ったら、次の日鼻のどめちゃくちゃになりました。

なのでマスクの上からタオルして、手袋はめてやってます。

家族にはきれいなお風呂に入ってもらいたいですからね(微笑)

多分今日はお風呂はいっても背中の痛みぶり返すことは無いと思います。

流石に今日も運動はしておりません。


今日の晩ごはん長ネギ納豆食べるの楽しみだなぁ〜!

今日もダイエット&休肝日予定です(笑)

ダイエット貯金頑張ってます(超努力!)

だって油断するとすぐ規定体重オーバーしちゃいます(汗笑)


それと本音は休肝日週2回にすればよかったと思ってます。

血液検査するときだけ3,4回にすれば検査数値は万全のはずです。

どこか悪いわけではないので飲みたいときは飲みますよ〜!

ってぐらい気楽にいかないとですよね(笑)

でも週3日は休肝日作りますよ!

年末年始ゴールデンウィークは除きますよ(微笑)

それはご褒美ですから〜

日時:2010年4月15日 PM 01:48

詳しくはこちら

〒101-0062
東京都千代田区神田駿河台3-5-15 荒井ビル4階
TEL:03-5280-0855 mail:info@drt-seitai.com

  • 営業時間
  • 平日 10:00~13:00 14:00~19:00
    土曜 10:00~13:00 14:00~16:00
  • 定休日
  • 日曜日・祝日