3月29日の昼ごはんです。

ブログ:3月29日の昼ごはんです。

お茶の水カイロプラクティックのブログ

3月29日の昼ごはんです。

昼ごはん

駿河台 かっぽうぎさんに行きました。

メインはとりのから揚げです。

小皿もとても美味しかったです!

ヘルシーに魚と野菜にしようと思いましたが

今日の晩ごはん塩さば焼きかしめ鯖頼んでました(笑)

昼夜さばは自重しました。

こういうときに限ってさば売り切れなんですよね(汗笑)


近所のスーパーのしめ鯖凄く美味しいです!

だからいつも買えないみたいです。

今日は休肝日とダイエット両立する予定なので、

晩ごはんは食べられれば何でも美味しくいただけると思います(笑)

明日は私の48歳の誕生日なのでさくらんぼのおすし屋さんに行く予定です。

なので今日しめ鯖無くても明日はありますよね?!


子供の頃はこはだが大好物でした!

しめ鯖これだけ好んで食べるようになったの最近だと思います。

以前はしめ鯖殆ど食べませんでしたから。

ご近所の立ち食いすしでしめ鯖に目覚めたとってもいいと思います(微笑)

一番すきなのはやはりなんといっても新子ですね。

こはだになる前の小さい時ですよね!

これだけは季節物なので一年中食べられませんからね。

でもたまに物凄く美味しいしめ鯖とかあるので嬉しいですね。

通ぶってますが実はさんまの蒲焼の缶詰などが大好きです(笑)

しめ鯖は一年中食べられるのでありがたいですね!


昨日晩ごはん私は一切食べませんでしたが、

子供達は磯辺焼き食べてました。

つられそうになりましたが、我慢しました。

自分でも凄いと思いました。

本音は一個食べたら止まらなくなりそうな気がしてました(汗笑)

と言うか朝から飲んでいたのでもう満足していたのです。

朝から飲んでも全部で3合ぐらいでした。

凄く健康的だと思います(笑)

今月は既に12日休肝日です!

明日は飲むので、今日と明後日休肝日予定です。

14休肝日予定ですね。


ダイエットだけでなく大好きなお酒もこれだけ控えられます。

さて私の48歳はどんな年になるのでしょうね!

今の目標は既に30年後ぐらいに設定しております。

そうじゃなければこれだけ自分を律する事は出来ないと思います。

80歳ぐらいになればもうちょっと大人になれているでしょうね(笑)

100歳位になれば大人になっていそうですね!!

私は物凄く頭悪いから進歩成長が遅いのか、

本当は天才なのか、決めるのは貴方次第です(微笑)

日時:2010年3月29日 PM 01:50

詳しくはこちら

〒101-0062
東京都千代田区神田駿河台3-5-15 荒井ビル4階
TEL:03-5280-0855 mail:info@drt-seitai.com

  • 営業時間
  • 平日 10:00~13:00 14:00~19:00
    土曜 10:00~13:00 14:00~16:00
  • 定休日
  • 日曜日・祝日