3月9日の昼ごはんです。

ブログ:3月9日の昼ごはんです。

お茶の水カイロプラクティックのブログ

3月9日の昼ごはんです。

昼ごはん

小川町 Xibiさんに行きました。

久しぶりですね。

やはり漬けまぐろは美味しいですねぇ〜


外出したら寒かったですねぇ〜!

思わず熱燗飲んだら美味しそうだなぁ〜と思いました(笑)

平日の昼は絶対に飲みませんので休肝日もそれほど作るの大変ではないです。


ルース丼とどっちに行こうか迷いましたが、

よりヘルシー的な魚にしました(思い込み笑)

これで晩ごはん一杯だけにしたらまた体重減ると思います。

減ってもその分食べる予定なので即戻りますが(汗笑)

でも食べる前に頑張ってなければ体重確実に増えちゃいますから!

何事も予防が一番ですね。

今日の晩ごはん何かなぁ〜?

ダイエットするつもりなので別に何でもいいです。

鍋だけはやめてね。とお願いしてます。

食べすぎちゃいますからね(汗笑)


朝のパドリング運動も連続1000回余裕になってきました(喜)

お陰様で肘も問題なくなりました(超大感激)

ほんのちょっとした腕の使い方で断然違いますね。

施術と似てますね。

同じような施術でもベテランと初心者の先生では効果全く違いますから。

と言われるように頑張らないとですね(微笑)


ダイエットも運動も最高の施術をご提供する為に頑張ってます。

やはり私が健康の超見本にならないとですよね!

同年代では健康レベル抜群だと思います。

何せ精神年齢小学生位ですからね。

これは自慢しているので馬鹿だからではないですよ(大汗笑)

そんな事言ったら、未久に一緒にしないでっておこられちゃいます。


昨日の夜勉強キーちゃんに教わっていてビシビシしごかれてました。

あっ未久ですよ。

聞いていて思ったのはなんでさっき出来た事今出来ないの?!

と言われてましたが、そんなのもっと問題沢山やらないと駄目ですよねぇ〜

と思いました。

余計な事は言いませんでしたが(小心笑)


私躾はきびしいですが、勉強はまったくおこりません。

だってパパやってと言われたら出来ませんからぁ〜(大汗笑)

パズルも出来てないの私だけです。


今日の夜もごはん食べてちびっ子達と一緒にお風呂はいって

じゃんけんでもして遊びます(笑)

それだけでも物凄く楽しいです。


午後もお仕事頑張るぞ〜!

日時:2010年3月 9日 PM 01:35

詳しくはこちら

〒101-0062
東京都千代田区神田駿河台3-5-15 荒井ビル4階
TEL:03-5280-0855 mail:info@drt-seitai.com

  • 営業時間
  • 平日 10:00~13:00 14:00~19:00
    土曜 10:00~13:00 14:00~16:00
  • 定休日
  • 日曜日・祝日