2月23日の昼ごはんです。

ブログ:2月23日の昼ごはんです。

お茶の水カイロプラクティックのブログ

2月23日の昼ごはんです。

昼ごはん

お茶の水カイロプラクティックで昼食です。

晩ごはん沢山食べる予定なのでダイエットです(微笑)

コンビニのおにぎり5個です!


といってもミニおにぎり376キロカロリーです(笑)

普通のおにぎり2個だと400キロカロリー位なのでさらにダイエットですね。

よくこれだけで平気だと思いますよね?

お酒も平日は飲んでません。

簡単なコツがあるのですよね!

一度おもきり絶食する事です。

そうすればこれだけでも食べられるだけありがたいです。

全く食べないのとは全く違うぐらい体楽です。

それに明らかに体重落ちるので嬉しいですよね(笑)

お酒も同じです。

血液検査数値ばっちりになるので嬉しいです。

お酒抜く体調の変化実感はありませんが、

あればすでにやばい領域にいるって事ですよね(大汗)


私の亡父はアルコール性肝硬変から肝臓がんになり9割摘出して15年生きました。

でも風邪ひいたような症状で頭痛いといって救急車で運ばれて2日後に死亡です。

まさに死ぬ時はぽっくりいきたいといっていたとうりになりました。

たぶん中性脂肪が高かったと思います?!

なので今思えば脳梗塞関連だと思います。


肝臓9割とっても再生するようで、死ぬ前も結構飲んでましたから(大汗笑)

あっ直前じゃないですよ。

持病で糖尿病もあったので私はそれだけは注意しないとですね。


暴飲暴食の限りをしてきましたがこれからは節制出来ると思います。

ありがたい事に私は亡父の事を反面教師に出来ております。

あまり私が真面目になりすぎると子供達に迷惑がかかると思いますので、

ある程度そこそこ真面目がいいですね(汗)

一生お酒は飲みたいですからね。

当然量や摂取日数は今よりも減らすとは思います。


20年後の健康は今から始めなくては手に入れられないと思います。

健康管理に一番重要なのは背骨だと思います。

私は自己調整法が出来るので、その他の色々な必要な健康法が身に備わっております。

現代の仙人のようだと自負しております(阿呆笑)

男はいくつになっても大いなるものに憧れるのです(照笑)


今もお腹減っているので気分だけは仙人ですが(笑)

日時:2010年2月23日 PM 01:37

詳しくはこちら

〒101-0062
東京都千代田区神田駿河台3-5-15 荒井ビル4階
TEL:03-5280-0855 mail:info@drt-seitai.com

  • 営業時間
  • 平日 10:00~13:00 14:00~19:00
    土曜 10:00~13:00 14:00~16:00
  • 定休日
  • 日曜日・祝日