1月28日の昼ごはんです。

ブログ:1月28日の昼ごはんです。

お茶の水カイロプラクティックのブログ

1月28日の昼ごはんです。

昼ごはん

駿河台 かっぽうぎさんに行きました。

メインはカレーです!

小皿もとても美味しかったです(微笑)

やはり想像どうりとても美味しかったです!

私の前に女学生風の人達が並んでいたのでごはん女性盛り

になってました。

お代わり自由なのですが、ダイエットの為に頑張りました!

そういえば昨日はカレーうどん予定でした。

だから今日カレー選んだのかもですね(笑)


昨日は楽しかったなぁ〜!

帰宅後、パァパァ〜一緒にお風呂でコーラ飲もうねぇ〜と

怜嬉しいと女の子みたいな声で話すんですよね(笑)

未久の真似してるのでしょうね?


今日も無事運動600回やりました。

その直後に腕立て伏せ連続100回もやりました。

お陰様で左肘も腰も痛くなくなってきております。

筋肉痛だったのでしょうね。

これだから体のことはわかりませんね。

実は昨日は今日は運動ゆっくり休もうと思ってました(汗笑)

パドリング運動は多分1000回位なら連続出来そうです。

それやったらどっか壊れると思います。

もう十分効果発揮しているので500回位でも十分だと思います。

何回ぐらいが限界か挑戦したくなっちゃいますよね(阿呆笑)

自分の体を研究する事により普通では勉強できない色々な事がわかります。

いくら治療家でも自分の体を自分でちゃんと治せる人だけが出来る事だと思います。

若いうちはいくらでも無理は利くけど50歳位になるときついかもですね。

それが年を実感する事なのでしょうね(汗)

むしろ私の場合は若い頃よりは大分無理はしなくなってきております。

これは明らかに大人になった証拠ですね(成長!)

体がどこも痛くないと嬉しいですね(笑)


体力をつけてより多くの皆様のお役に立てるように体力アップも頑張っております。

私かなり他の治療家のかたよりも多く働いていると思います。

物凄く大変な仕事だと思いますが患者様が良くなると物凄く嬉しいです。

それが私の何よりの元気の源だと思います。

もっともっと上手くなるために

日々施術の勉強だけでなく体力維持増進も実践しております。

私が行っている施術の勉強の方が日々の運動より断然難しいと思います。

運動自慢ではなく施術自慢しているつもりなのです(微笑)


こうやって毎日世界に頑張るぞ〜!って発信していると、

自然にそういう環境になってくるんですよね。

治療家の方なら誰でも経験がある奇跡的治癒ってあると思います。

今私が目指しているのはその奇跡的治癒率をいかに上げるか!

と言う事です。

その為に色々な勉強をしております。

兎に角今のレベルに満足しないで更なるレベルアップを目指します。

皆様応援よろしくお願い致します。

日時:2010年1月28日 PM 01:36

詳しくはこちら

〒101-0062
東京都千代田区神田駿河台3-5-15 荒井ビル4階
TEL:03-5280-0855 mail:info@drt-seitai.com

  • 営業時間
  • 平日 10:00~13:00 14:00~19:00
    土曜 10:00~13:00 14:00~16:00
  • 定休日
  • 日曜日・祝日