12月17日の昼ごはんです。

ブログ:12月17日の昼ごはんです。

お茶の水カイロプラクティックのブログ

12月17日の昼ごはんです。

昼ごはん

小川町 佐助さんに行きました。

鉄火丼大盛を頂きました。

昨日とても美味しそうでした(微笑)

凄いボリュームでとても美味しいと思います!


今朝は怜を抱っこで送っていくつもりでした。

でも今日から約束どおりに歩いていくと言い出しました(驚笑)

怜君お兄さんになったねぇ〜と言うと嬉しそうでした!

保育園に着くと先生と皆でハッピーバースデー歌ってくれました(喜笑)

お世話になっている保育園とても素晴らしいと思います。

色々な行事や遠足などとてもありがたいです。

いつも感謝しております。

保育園行く途中の会話です(微笑)

私「今日何が食べたい?」

怜「ラーメン!」

私「えっ?!さくらんぼとアイスのおすし屋さんじゃないの?」

怜「ラーメンがいい」

だそうです。

なので今日はラーメン食べに行く予定です。

日曜日は怜のお誕生日プレゼント買いに行きます。

なのでサーフィンには行けません(家族行事優先笑)


今日もパドリング運動連続500回やりました。

その後ウエイトを一キロの外すのではなく、さらに辛くなるように

一キロのウエイトに2キロのウエイトを重ねました。


それで連続100回追加しましたが、思ったほど辛くなかったです。

ウエイトの位置動かしているほんのちょっとの時間で復活できたようです。


昨晩私の右肩甲骨下の痛みは相変わらずありました。

寝返りが辛いのですよね。

運動には差し支えありません。

やらない方が断然治りはよくなると思いますが、

悪化しないのでどうなるか負荷をさらにかけて試しております。

多分肋間筋を損傷したともいます。

痛みとしては治りかけの肋骨骨折に似てます。

以前カートで2度ほど折った事あります。

事故でも一回肋骨折りました。

思い起こせば色々な痛み人生ですね(汗笑)


今日は怜の誕生日ですが、怜を生んでくれたキーちゃんに一番感謝してます。

お陰様で今では経験したことないほどの喜びの人生です。

家族って素晴らしいですね!

家族が出来たことにより劇的に私の人生も幸せになりました。


未久が生まれた時この幸せが末長く久遠に続くように未久と言う名前にしました。

怜は怜悧に育ってほしいとの思いからです。

まさに私の人生はその願いが実現できております。

本当にありがとうございます。感謝いたします。

日時:2009年12月17日 PM 01:27

詳しくはこちら

〒101-0062
東京都千代田区神田駿河台3-5-15 荒井ビル4階
TEL:03-5280-0855 mail:info@drt-seitai.com

  • 営業時間
  • 平日 10:00~13:00 14:00~19:00
    土曜 10:00~13:00 14:00~16:00
  • 定休日
  • 日曜日・祝日