12月15日の昼ごはんです。

ブログ:12月15日の昼ごはんです。

お茶の水カイロプラクティックのブログ

12月15日の昼ごはんです。

昼ごはん

小川町 エチオピアさんに行きました。

久しぶりだと思います。

チキンカレーからさ10倍を頂きました。


パドリング運動もどうにかこうにか連続500回出来ました。

お陰様で腰もぎっくり腰にはなってなさそうです。

でも怖いので前屈運動は皆様にアドバイスしているやり方だけにしました。

腕立ても連続100回出来ました。

これで腰が壊れてなければ明日からはもうちょっと気合入れて

パドリング運動頑張れると思います(汗笑)


こんな馬鹿なこと普通の人には絶対お勧めいたしませんよ〜!

私は自己治療が完璧に出来ると自負しているのであえてチャレンジしております。

治療セミナーに出席するより断然勉強になりますから(微笑)


整体施術後のアドバイス http://drt-seitai.com/page018.html

上記を是非ご一読ください!

これは物凄く大切なことです。

過度の運動も危険なことは言うまでもありません(大汗)

わかっていてやっている私は余程の馬鹿なのでしょうね?!

凄く重要なことは自己治療が完璧に出来る!が大前提ですよ。


MBTシューズを治療中に履いて、坐骨神経痛を引き起こすまで我慢しました。

その時はMBTシューズを治療中に履いて坐骨神経痛を治すチャレンジしてました。

でも治療姿勢上無理だと半年かかってわかりました。

筋肉痛やぎっくり腰は我慢できますが、神経痛の痛みには心が折れました。

MBTシューズは素晴らしいと思います。

注意書きにも痛みが出たら装着を休めとも書いてあります。

注意書きを守らないと私みたいになると言う実験でした。


当院には坐骨神経痛の患者様が沢山いらっしゃってくださいます。

痛くて90度ぐらい前かがみでないと歩けない

と言う方が劇的(6回位)に治ることもあります。


治療後は楽になるが完全にすっきりよくならない方もいらっしゃいます。

なので自分の体を使い限界まで試してみました。

皆様が私同様によくなれば物凄く嬉しいです!


さらにもっと頑張ります。

そして一人でも多くのかたに喜んでいただければ幸いです。

当院にいらして頂いた全ての患者様の御健康を祈念いたします。

日時:2009年12月15日 PM 01:33

詳しくはこちら

〒101-0062
東京都千代田区神田駿河台3-5-15 荒井ビル4階
TEL:03-5280-0855 mail:info@drt-seitai.com

  • 営業時間
  • 平日 10:00~13:00 14:00~19:00
    土曜 10:00~13:00 14:00~16:00
  • 定休日
  • 日曜日・祝日